【ポケモンGO攻略】ゴルダックの生息地・入手場所、技(わざ)、タマゴ、ポケモン図鑑まとめ

スポンサーリンク

ポケモンGO(ゴー)・ゴルダックのステータス、生息地(入手方法)、おぼえているわざ、タマゴのふか距離(歩数)など

ゴルダックのことをすべてまとめました♪

まだどこで入手できるかまだわかっていませんが、わかり次更新していきます。

スポンサーリンク

ポケモンGO 「ゴルダック」

055

ゴルダックは、全ポケモン中最も泳ぎが速く、その速さはオリンピックの金メダリスト級なのです(*’ω’*)!

ポケモンGO ゴルダックのわざ

おぼえるわざは2つ!そのわざを配信予定!

 調査中

ポケモンGO ゴルダックの生息地

調査中

ポケモンGO ゴルダックの現れる時間帯

ひる・よるどちらに現れるか配信予定!

調査中

ポケモンGO ゴルダックのタマゴのふか歩数

あるいてふかをさせるタマゴ!その歩数を配信予定!

調査中 ㎞

ポケモンGO ゴルダックの進化表

№054  s-arrow002 №055
 8f212d243c02e75b42bb7cf9d2168a36_16445 055
 コダック  ゴルダック

ポケモンGOでは「進化のカケラ」でポケモンは進化するよ★

どれくらいの進化のカケラがひつようなのかまだわかっていないので、わかり次第追加更新していきます(*^^*)

ポケモンGO ゴルダックの図鑑

全国ポケモン図鑑  055
分類 あひるポケモン
タイプ みず
弱点 くさでんき
高さ 1.7m
重さ 76.6㎏
とくせい しめりけ▼
 すべてのポケモンはわざ「じばく」「だいばくはつ」「ゆうばく」が無効になる
ノー天気▼
 すべてのポケモンに対してのてんきの影響がなくなる
かくれとくせい すいすい▼
 てんきが「あめ」の時「すばやさ」が2倍になる

ポケモンGO ゴルダックの特徴

コダックの進化形。まんまる体型のコダックからすがたがかわり、スマートでりんとした顔つきとなりました(●^o^●)からだの色も水色へとかわり、コダック時代になやまされていた頭痛もなくなったよ♪

発達した手足の水かきのおかげで、およぎは大の得意♪ポケモンGOでゴルダックをゲットするなら、湖あたりに出てくるのかな?それか野生では出ず、コダックに「進化のカケラ」をつかってゲットができるのかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました